

水沢公園桜
何日ぶりかしら 久々更新気分
さくらの季節も過ぎ 野山は 花一色です。小さな花 大きな花 花はいいです 重いコートはなし~ これから日ごとに暖かくなると思うと
こころも軽くなります~

狭い我が家の小さな畑には きゅうり 人参 インゲン
なす モロヘイヤ オクラ の種が まかれました。 早くおおきくなってね 美味しい野菜の収穫 楽しみです。
明日はイチゴの 苗も購入予定です~

CIMG6449.jpg
kumikumiの一番ちっさい孫5号ちゃん 今年一年生 入学したばかり 産まれは小さい小さい小粒ちゃんでした。でも山椒は小粒でもピリリ あまえ上手で 兄さん姉さんに可愛がられてるし父母の宝物なんでしょう^-^。
 子供部屋はいつもゴミ箱ひっくり返したみたいだけど のびのびさせたいんだとか~

日中ドカンと気温が上がったかと思うと 夕方には急にまたまたドカーンと気温が下がります~
羽毛布団が とてもお役に立ってます。

庭先のホウレンソウが 今頃勢いよく茂りだして 美味しくいただいてます。
CIMG6451.jpg

CIMG6444.jpg
CIMG6439.jpg
CIMG6434.jpg



お待たせしたような そうでもないような ご披露するには 恐縮なような  お花ちゃん 下手ですねん もっとうまくなりたいです^m^ もう少し集中したら もう少しいけるかなぁ~

まごっこ3号君 春休みの宿題奮闘中間もなく5年生だね。しみじみ
ブログずいぶんお休みしてしまったなかなか時間が取れないお許しを~ 何しろ 娘宅のお手つだいが過酷をきわめて~

社員継続は女にとりまことに 厳しい労働条件をクリアしなければならず おのずとそのしわ寄せは 母の あたくしに
娘たちは持ち家を構えてから15年
やっとローンは半分弱 よくここまで元気でこれたと お褒めの言葉進呈じゃ~
 元気に感謝だわ^-^

息子は ここに呼ばれて参加だそうです~><三陸フェスタ
カウンター
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
満天の星の下
ハナミズキ 風のみち

kumikumi

Author:kumikumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
リンク
時計
四季折々
アメーバピグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ