

やっと マイPCが もとに戻りましたが~~。帰還したのはよかったのですが~~ 自分用にファイルが元に戻れまでにはかなりのエネルギーを
消費しました。気分の落ち込みも手伝い 暑さにやられクーラーにクラクラシ もう水分の取りすぎで おなかもぐるぐる
目もぐるぐる 夫のお世話にも へとへと 何にもしてないような いるだけで疲れるような~ それでも 何とか息子の助けもあって ほぼ完全にPCは元の状態にに戻りました。
うれしいです。少々 短気な末っ子の 長男君 甘やかして育てた付けが 今いろんな形で あらわれて
でも元気で そばで暮らしてくれることが あたしとしては 無条件でありがたいです・
紫波から連絡があり 来月まごっこ3号の 柔道の試合だそうです 盛岡の武道館デビュウー はやいもので もう2学期も
加速的に 走り始めているらしいです。今度娘 お休みを頂いて応援に行くんだとか 誘ってもらいました。 けがの心配ばかりしていましたが 大丈夫みたいですいきます~

背中のデカいのが 3号君です^0^


おいしいものを頂くものいいし 仲間と集うのもいいし まごっこの試合を観戦するのも いいんですわ~
まだまだ暑さになんて負けてらんないわ~気持ちを明るくもって前向き前向き~明日は またまたバイト 3時間かなぁ~
みんなに会うのがとても楽しみ  年齢でお店地味にしてるから笑顔で 頑張ります~はははっ
13669030_1770041216545134_7004407404875428005_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

kumikumiさん

こんにちは^^*


もうパソコン、元に戻りましたね。

パワー全開でがんばりました・・・。
私など無理ですから、意味わかってないし
パソコンのこと。スマホも。
それでも使っている恐ろしさも知りません。

お孫ちゃんすごい頼もしいですね。

No title

孫っこ3号くん デカいんです 小学校では学年でいつもトップでした。トップって 響きがいいですがお勉強のことではございません
背の高さ並びに 体重 6年生の時なんて校内一の 巨体ですからあたしはすでに 見上げて おかたずけしてねとお説教してました。
文武両道とはなかなかいきません。 健康な子供ですからあ 何はともあれ お人よしさんでも 優しいので 頼りにしてます。
カウンター
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
満天の星の下
ハナミズキ 風のみち

kumikumi

Author:kumikumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アルバム
リンク
時計
四季折々
アメーバピグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ